名古屋地下鉄東山線

名古屋市営団地下鉄東山線、名古屋駅、伏見駅、栄駅、新栄町駅、千種駅、今池駅、池下駅、覚王山駅の地域情報を私の視点から

栄の長者町通り付近に7ELEVEN新規店舗開店

2006年08月31日 01時30分41秒 | 栄駅_地域情報

表題の通り以下の写真を見てください。


昔薬屋さんだったところ。さらに、昔は・・・・忘れた。



いらっしゃいませ~こんばんわ~



ここにきて、ラッシュですね、上期分のずれこみかしら


名古屋のセブンイレブン更新情報


*リンク先の著者の都合により削除(2007/05/19一部削除)
(2006年8月31日 1:37:53)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご連絡 (名古屋のセブンイレブン 管理人)
2007-05-16 14:02:13
ブログ拝見いたしました。
当ホームページへのリンクはありがたいのですが、
ホームページ内容の無断転載は禁止しています。
(INDEXにその旨書いてあります)
内容を見ますと見事にコピペをなさっております。
転載をなさる場合は管理人までご一報願います。
ご連絡ありがとうございます。 (管理人→名古屋のセブンイレブンさんへ)
2007-05-20 04:17:59
一部を引用しましたが、転載時の注意をみていませんでした、無断転載が禁止されていれば、転載はしません。
該当部分は削除しました。

また、HPを拝見しました。
http://map.hatena.ne.jp/nagoya-7-eleven/
はてなマップをつかった、お店の展開が時系列で見れたら面白そうですね。