名古屋地下鉄東山線

名古屋市営団地下鉄東山線、名古屋駅、伏見駅、栄駅、新栄町駅、千種駅、今池駅、池下駅、覚王山駅の地域情報を私の視点から

アップルストア名古屋栄の開店時にはLuckybagはなかったようだ

2005年01月23日 22時09分22秒 | 栄駅_エンターテイメント
朝ご飯を食べにいくついでに、アップルストア名古屋栄によってきた。
もーものすごく人がいるかと思ったが、お店に入れるほどに混んでた(期待ハズレ)

DSK(ギタリスト/プロデューサー/エンジニア)のライブを見に。
2人組ユニットPort of Notesのメンバーとして活動しながら、2003年夏にアルバム”Man and Guitar”でソロデビュー。昨年10月にはPort of Notes通算3枚目となるアルバム「Evening Glow」をリリースしたDSK。Logic Pro を使って制作した同氏のオリジナル楽曲とギター演奏をライブにて披露します。独特の研ぎすまされた音空間をお楽しみください。

む~いいですね。やっぱ、こんな感じの音楽アーティストはライブで聞くべき!

店内は、むかしのゲートウェイ(牛)を思い出した。いまエドウィンがあるところ。(Kellyとか出版している株式会社ゲイン本社が入ってるビル)
私の周りでマックつかってるのは、ミュージシャンとか、写真家とか、映像加工でVJとか、みんな趣味だけど。
趣味のツールとしてマックは使われつづけるのだろうか?

iTuneのようなミュージックソフトを一般人の趣味ツールとして定着させれば。MACを使い続ける理由ができるのかもしれない。

#帰りは、スポーツ事務にいってきた、日曜日は19:00閉館、18:30で施設利用を終了。メモ

最新の画像もっと見る