名古屋地下鉄東山線

名古屋市営団地下鉄東山線、名古屋駅、伏見駅、栄駅、新栄町駅、千種駅、今池駅、池下駅、覚王山駅の地域情報を私の視点から

馬の骨を見た!in名古屋パルコタワレコード

2005年10月16日 00時58分20秒 | 栄駅_エンターテイメント
名古屋栄パルコのタワーレコードで「馬の骨」のインストアライブがあったので、見に行ってきたよ!

馬の骨 (センチメンタル ジャーニー)

とりあえず、歌がうまー(ちょっと鳥肌たった。)
#鳥肌ってサブィボって言う人がいるけど、通じるのだろうか?


あと、パルコの8Fレストラン街で、ハゲ天とかいう、(ハゲだよハゲ名前悪すぎ)天婦羅屋で昼飯を食い、

そのまま、Loft(ナディアパーク)にいって、2Fイベント会場で、昼寝してました。
なんか、人がいる安心感とザワザワさと、鳥の鳴き声がテープでながれてるんだよ。
めちゃねた。

帰りには、ホスト君2人に声かけられて、びっくり、無視しといたが。
いいとししてカツアゲくらいそうだった(?笑;


最新の画像もっと見る