名古屋地下鉄東山線

名古屋市営団地下鉄東山線、名古屋駅、伏見駅、栄駅、新栄町駅、千種駅、今池駅、池下駅、覚王山駅の地域情報を私の視点から

Chinese Cafe HANA HANA

2005年01月10日 00時28分54秒 | 池下駅_グルメ
いつも急に電話しても全然時間があわなかった友達と
またいつものように、急に電話をして飯を食いに出かけた。

俺は朝から何も食べてなかったので、中華でもガッツリいこうかなと

池下駅からミスド方面へいってずーっと北にすすむ
道の右側にサークルkが見えたらそこ。サークルkの隣。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E136.57.3.0N35.10.5.3&ZM=12
HANAHANA 
(正式名称は不明)

お店の雰囲気はよいだいぶ中華料理のお店っぽくないし、
こんぱとかやってない、静かだし、音楽BGMもよい。

とりあえず、店長のおすすめでお願いした。

  1. 前菜
  2. 揚げ物
  3. パオ
  4. コーンスープ
  5. エビクリーム
  6. 麻婆飯
  7. ハーブティー
  8. デザート



食べ過ぎた・・・2100円なり
それにしてもしょっぱい。

1と3と5と8+白いご飯で今度は頼むとしよう
それか、チャーハン単品で。

ん、朝粥もたべてみたいな。

最新の画像もっと見る