斉藤スタッド発!牧場だより

イヴ

ローズキングダムの出走取り消しは残念でしたね。
名古屋で出走したケアラケクアですが、ダッシュがつかず4着という結果でした。
今日はこれから妻と二人でケーキとシャンパンです。
夕方、馬を入れる時に、一番最後になったライズとノーヴァでしたが、女房が掴んでいたノーヴァが立ち上がって、前脚が女房の顔に軽く当たってしまいました。眉毛の横にタンコブが出来てしまい、場所が場所だからすぐに病院へ行こうというという事になり、静内の病院から帰ってきたところです。CTを撮った結果、打撲だけで済んだようで、安心してケーキを買って帰ってきました。今日は風が強く寒かったので、馬も早く入りたかったのでしょう。正月に向けてパンダになりそうだ。
「マツ&るー」さん、クリスマスカードありがとうございました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
こんにちは。
こんにちは。
社台の種牡馬を種付けしていては最初から勝負にならないでしょう?(^_^;)

ダンナさん
ありがとうございます。ほんのチョッとズレたら大変でした。(ーー;)
ダンナ
こん○○は
こん○○は

奥様、大事にならず良かったです。
ケアラケクア
今日は相手も強かったので次回に期待です。
玉ちゃん
 メリークリスマス!
 メリークリスマス!

 アマートベンにエンパイアメーカー
 シークレットソングにバゴ

 ちょっと渋い印象です。バゴの仔は・・・売りにく
くなりませんか。少し心配です。

 私が選んだ1口愛馬の父は
 ジャングルポケット
 アサクサデンエン
 ダイワメジャー
 ケイムホーム
 以上です・・・どうなりますか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「馬業界話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事