斉藤スタッド発!牧場だより

勉強会

今日は一日、印刷屋さん状態です。インク交換でトラブってしまって、空が夕焼けになってしまった。何かソフトのミスかと思っていたら、赤と青の入れ間違いという何とも単純な失敗でした。情けない。(>_<)

夜は浦河での「強い馬づくり講習会」へ出かけます。仲間とみんなで出かけて、その後は忘年会なのです。どちらかというと後の方が本命かな。今日はしっかりと予約も入れたし・・・。

今日は2歳馬4頭が追いきりを行っています。でも、体制が整っているのはマジヤバーイだけかな。

ターファイト情報

アップセット

さっそく坂路で調教されており、相変わらず、右前の出と背中が硬い感じはあるようですが、16日には坂路で15-15の時計を出し、動きは良く、担当助手は「しっかり立て直してきたんだから、こんな馬なのかもしれない」とのことでした。19日にもCWコースにて併せ馬で追い切りを行い、順調です。

ロマンスワンダー

先週は13日にゲート試験に合格し、苦労した分、みんなと喜びを分かち合いました。一度放牧に出すことも検討していましたが、どこも気になるところがないのでこのまま進めることになり、先週末からデビューに向けて時計を出しています。19日には坂路にて併せ馬で追い切りを行い、55秒6と初めてにしてはまずまずの時計が出ました。中間にも16-16くらいのペースをずっと乗っていたので動きはスムーズでした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
昨夜は寒かったですよ~。いつもは、まずはビール...
昨夜は寒かったですよ~。いつもは、まずはビールなのに、まずは熱燗となりました。
(▼д▼)/
昨日
昨日
から
こちらは少し暖かく毛布を足元まで
跳ねて寝てました。。。。。。。。。。。

いよいよ
有馬記念ですね・
雨模様で寒そうですが観戦してきます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TFC馬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事