斉藤スタッド発!牧場だより

メルボルンC

やったぜ日本!」メルボルンカップで日本馬のワンツーだ。

豪州の伝統ある大レースで、角居厩舎のデルタブルースと

ポップロックで1・2着独占という快挙を成し遂げました。

どちらもステイヤーですが、ノーザンFも快挙ですね。

今日は、午前中は曇りで晴れ間も見えていたのに、昼には

急に雷が鳴り出して、ものすごい豪雨となりました。

ずっとネットで雲の動きをみていたので、雨が降り出した頃

にはほとんど馬を入れ終わっていたので、高みの見物とい

う感じで雨を見ていました。

一気に水溜りが出来ていましたよ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
子供の頃から眠っている写真が多いですよ。(^^ゞ
子供の頃から眠っている写真が多いですよ。(^^ゞ

あやかめさん
角居厩舎はすごいですね。
競馬はすっかり国際化された感じです。
あやかめ
おかげさまで動画を見て感動しました。ありがとう...
おかげさまで動画を見て感動しました。ありがとうございます!
(▼д▼)/
ところで話は全く変わりますが
http://hnabeq.exblog.jp/
ところで話は全く変わりますが
斉藤さんって写真撮られる時
何時も目を瞑るんですか???<笑い>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生産馬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事