斉藤スタッド発!牧場だより

ふぁんたじー

今日は三石デーでした。

ファンタジーSは1着、3着が三石産でしたよ。

勝ったのは土居忠吉牧場さん生産のバクシンオー産駒のベルカント、3着には大穴で三石橋本牧場産のクロフネ産駒、アドマイヤビジンでした。

グランシェリーが勝つと、JRAの馬が勝ったと話題になると思ったけれど、伸びませんでしたね。

そして、京都の新馬戦で幌村牧場さんの生産馬、グランドシチーの妹のラフィネシチーが快勝しましたね!

京王杯のアポロスターズにも期待していたのですが、こちらは残念でした。

今夜は土居さんの祝賀会です


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
馬主さん
馬主さん
このところ好調のようですね!
先日の写真も綺麗に撮れていますね。今井さんですか?
(▼д▼)/=馬主さん
ラフィネシチー号
ラフィネシチー号
口取りしました!

先週は
月曜日と土曜日 2回口取り 
最高の誕生日プレゼントです!!
masanori
あ、あとは鮨屋さんも・・・。
あ、あとは鮨屋さんも・・・。
masanori
本当に、酒屋さんは大忙しですよ。最近は花を贈る...
本当に、酒屋さんは大忙しですよ。最近は花を贈る方も増えてきました。地元の経済の為には祝賀会は最高でしょう。
玉ちゃん
 お疲れ様でした。三石産馬の活躍はうれしいです
 お疲れ様でした。三石産馬の活躍はうれしいです
ね。京王杯はまだディープインパクトの仔が入ってい
ませんでした。

 軽く馬代金を回収したと思われる馬が東西の重賞
に多数出ていました。値段ではないようです!

 お祝い続くと財布も大変・・・酒屋さんと花屋さんは
大忙しですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「馬業界話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事