斉藤スタッド発!牧場だより

離乳

0909081 0909082

0909083 今日から二人だけの放牧になったクロノス(アグネスデジタル×インシェーメ 牡・栗)とドルチェ(シニスターミニスター×ブライアンズキッス 牝・鹿)の様子です。隣のオバサン達を頼りにしているようですね。

昨夜は夜中の地震と雨がありましたが、午前中からカラッと晴れてきました。地震で目が覚めた時、虚ろな中でも瞬時に「馬達は厩舎の中だから安心だ」と思った記憶があります。(^_^;)昨年も夜中の1時頃でしたからね。

日経野元記者のコラムが更新されています。民主党とJRAについて・・・。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
こんにちは。
こんにちは。
そうでしたか。クロノスは元気もので、顔にも出ているでしょう。(^.^)
クロノス君を最後に見たのがまだパンダだった頃な...
クロノス君を最後に見たのがまだパンダだった頃なので、ずいぶんお馬さんらしくなったなぁと思いました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事