斉藤スタッド発!牧場だより

ルールオブローは元気いっぱい。

セレクトセールの上場馬が発表されましたね。JRHAのサイト(表示をクリック)

当場からは、1歳の部にセラード。当歳の部にリストとプラドが出場します。

0705231 夕方、ベイビーの種付けに行ってきました。

今年3回目のダーレーJです。だいぶ空いてきたようですよ。

写真はアルカセットが種付けに向かうところ。元気に種付けを済ませていましたよ。

TFC情報

アップセット

大作ステーブルで調整されています。引き続き、屋内トラックと坂路を併用してキャンター2000~3600m、コンスタントに週1回15-15も始めています。最近は気性面で成長が見られ、順調に調教をこなしています。

よしよし。

ロマンスワンダー

フロンティアスタッド万世で調整されています。引き続き、坂路コースを主体にキャンター2400m、週2回15-15にペースを上げています。調教を進めながら身体が増えており、体調面は良さそうです。

良い感じですね。

シークレットソング

山岡トレセンで調整中です。ウォーキングマシンの運動後、先週まで馬場の工事のため角馬場でダクを乗られていましたが、工事が終了したため、馬場にて併せ馬でダクと、軽いキャンターを乗られています。

獣医さんが居なくて治療ができなかったり、馬場が使えなかったり、大丈夫なのか?というトレセンですね。(ーー;)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TFC馬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事