斉藤スタッド発!牧場だより

明日から

記録的な大雪ということで大混乱ですね。東京の映像が札幌かと思う程だった。

こちらは粉雪が舞った程度で、ほとんど降っていません。

きさらぎ賞は、やはりノーザンFの独占でしたね。

明日は東京競馬を楽しみにしていますよ!

ただ、今日の出走予定だった馬は来週ですから気の毒ですね。

さて、明日からは今年の種牡馬展示会シーズンの幕開けです。

まずはビックレッドFさん(11時)ですよ。明後日は社台Sさん、12日は静内グループになります。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
こんにちは。
こんにちは。
雪があると寒いですよね。よりによって受験の日に荒れるとは・・・。
雪かきは道具の問題ですよね。(^.^)
岡山でも20年ぶりの大雪で、我が家の辺りは9cmも積...
岡山でも20年ぶりの大雪で、我が家の辺りは9cmも積もりました!
9cm「も」…岡山人にはそんなかんじで、雪かきに苦労しましたよ。
一日以上経ったのにまだ雪が残っててびっくりです(^_^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「馬業界話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事