斉藤スタッド発!牧場だより

セレクションセール

今日は好天の中、セレクションセールが無事に開催されました。

当場から上場した2頭は、ルレシャンテの方は売れたけれど、ギガンティアの子は残ってしまった。

ルーラーシップの人気は良かったのだけど、5月生まれでまだ身体ができていないのかな。

今日の写真。

45番ルレシャンテ2019(バゴ)。

123番ギガンティア2019(ルーラーシップ)。

コロナ対策としては、検温、手の消毒をしてから入場。

座った座席は、人が立つ度にスタッフが消毒に徹していた。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
こんにちは。
悪いところはないのですが、まだ馬が幼いのかな?

玉ちゃん
血統的に競馬を期待しているのですが・・・。
オータムセールで出直しかな。
玉ちゃん
 ギガンティアとルーラーシップの子ですからチャンスはありますね。成長したら、いい馬になりますように。
 
ヒマ人
売約されたルーラーシップの仔たちは1~3月、遅くても
4月上旬の生まれでしたね。
丁度、ギガンティアが登場する頃に中継が見れたので
ドキドキしながら見ていました。
ばーん!とハンマーの音。
う~ん・・・残念と。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「馬業界話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事