斉藤スタッド発!牧場だより

川崎

今朝は午前3時起きで、川崎競馬調教場を見に行って来ました。

多摩川の河川敷を利用したコースですけど、厩舎とは道路を挟んでいる。

馬が渡る度にガードマンさんがボタン信号を押していた。

競馬場とは少し距離があるので、みんな当日輸送での競馬ですね。

帰りはタクシーが拾えなくて、暗がりの中歩いて駅前まで戻った。

始発にのって、川崎大師の見学にいってきましたよ。

日の出前なので、誰もいなかったけれど、荘厳なつくりなのは分かりました。

家へ着いたのは午後3時過ぎになってしまいました。

さて、明日の東京10Rに、ゲッカコウが菊澤騎手での出走です。

50キロという軽量に期待だ。

明後日は京都で、4Rにブルベアバック、6Rにレディギャングが出走しますよ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
こんにちは。
subwayさん
街中だけに競馬場だけで厩舎がないのでしょうね。歩いていける競馬場ですね。

タクドラさん
ありがとうございます。今後とも宜しく。

馬主さん
ありがとうございます。
直線は良く走っていましたよね。

がぉ~さん
ありがとうございます。
もうひと踏ん張りでしたね。
複勝は思ったよりつかなかった。(^_^;)

フクママさん
ありがとうございます。
私も勝てると思っていましたよ。

ヒマ人さん
ありがとうございます。
夢を見させてもらいました。
ヒマ人
惜しかった・・・
単複馬券を握りしめて応援。
もしかして勝つかも!と喜んだが・・・
でも、良く残ってくれました。
仔馬の頃からブログ写真で見ている馬が、
出走して活躍する姿を見られるのは
良いものですね。
フクママ
頑張りました
勝つんじゃないかと思ったゴール前でした!(^^)!一生懸命走るゲッカコウは本当に可愛いです
がぉ~
惜しい(>.<)
ワイド・複勝は取らせていただきましたm(_ _)m

それよりも惜しい競馬でした。

3頭離れていなければ・・・勝てたと思う。
(▼д▼)/=馬主さん
素晴らしい走り
ゲッカコウ
久しぶりの感動的走り
いい子です!!
タクドラ
3着〜!おめでとうございます 応援してます
がぉ~
応援します
ゲッカコウは1頭強いのが居ますが、オークスや秋華賞のメンバーよりは弱いでしょうw
応援するじぇぇ~♪

ブルベアバッグは前走失礼があったので、これまた応援させていただきます♪

レディギャングにも頑張ってもらって、また万馬券を・・・(ボソッ)
subway
お疲れ様でした
ご出張お疲れ様でした!
川崎競馬場は楽しめましたでしょうか。
繁華街に近い競馬場で、他場とはちょっと趣きが違いますね。所用で昨日は行けませんでしたが、わが家からも比較的近いので行きたかったです。残念!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「馬業界話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事