斉藤スタッド発!牧場だより

アドマイヤマックス

シーズンが終わりましたね。昨夜は負けて納得。ジャイアンツとは投手力が違いますね。それでもソフトバンクに勝ったのですからたいしたものです。

ブリーダーズカップのトレイルブレイザーは4着という残念な結果に終わりましたね。でも、武騎手の「力は出し切れた」とのコメントがありましたから、良かったのではないでしょうか。

ところで、日本のブリーダーズカップは、明日の川崎競馬場ですね。

今日の競馬では、京都8Rで休養明けだったラディアーレ(タガミF)が見事な逃げ切り勝ちをおさめましたね。

10Rの渡月橋ステークスでは、同一種牡馬、同一生産者の1・2着という大手以外では珍しい結果となりました。浦河の大島牧場さんで、種牡馬はアドマイヤマックスですよ!

今年のアドマイヤマックス産駒ですが、22頭の種付けで日高では12頭しか生まれていません。日高以外で数頭いても希少価値がありますね。当場ではブライアンズキッスとの間に牡が生まれていますよ。ラッキーじゃなくて、ラーラという名前です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
こんにちは。
こんにちは。
私はJRA育成馬の展示会で、後のモンストールを見て種付けを決めましたよ。目立つ馬ではなかったけれど、まとまっていて欠点のない馬だなと思いました。種付け料が安すぎるので半信半疑のところがありました。(^_^;)
玉ちゃん
 アドマイヤマックスの仔ですか・・・楽しみですね。...
 アドマイヤマックスの仔ですか・・・楽しみですね。天皇賞はアドマイヤコスモスが勝つと去年の今ごろは思っていたのですが・・・涙。新潟の500万下を生で見てから、ずっと追いかけていました。負けるまで買い続けると決めていた馬でした。

 ラーラですね。ベストマイラーになれるといいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「馬業界話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事