斉藤スタッド発!牧場だより

フォーラム神保町

本当に夏が終わったようです。最高気温20度は過ごしやすいですよ。(^_^;)

日ハムのインフルエンザには参りましたね。でも、ついにあの男(翔)が一軍に来るようだ!期待したい。しかし、これだけ流行ってくると心配ですね。夏休みが終わって一気に広まると考えるのが普通でしょう。サマーセールでもマスク姿が増えるかな。

今日の笠松2Rにロマンスワンダーが出走しました。今日は勝てるか?と思っていたが、良く追い込んでハナ差の2着。ホントのもう一歩ですよね。でも、賞金稼ぎではありますね。

天気が悪いので、ネットで長文を読んでいました。こんな時期ですけど、なかなか面白い話が聞けました。メンバー的にはあまり好きではない人達ですが、言っている事は真実に近いことががあると思います。ひとつの見方として、参考になるものだと思いますよ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「国際・政治」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事