斉藤スタッド発!牧場だより

市場4日目

0908271 午前中、市場をのぞいて来ました。聞いてみると「昨日より人が少ないようだ」という意見が多かった。午後からは生憎の雨になってしまいましたね。明日の最終日も曇り時々雨の予報です。今日の結果

0908272 市場でも、個人的にコマーシャル用のパンフレットなどを置いているところがありますが、こんな団扇を見かけましたよ。最後の一個なのかな?今日は半袖では寒いくらいの気温だったのが生憎でした。ちなみに、この馬はニューイングランドの牡馬で、100万円で売却されていました。割りに合わない結果です。でも心意気は買いたいですよね。

今日の競り名簿を見ていて、当場ゆかりの繁殖馬が2頭いました。933番ハネムーンベイビーの子のフォトグラフィーと、889番シーサイドギャンブルの子のアマートダイアナの子が出ていましたよ。今日も安い馬が目立ちましたね。

0908273 今朝の放牧地です。左がヘンメイレン、右がステラです。ヘンメイレンの腹も以前より少しは大きくなった感じですよ。それでも、普通の空胎馬並か。

今週も出走馬なしになりました。1600万の芝に限定すると、なかなか出られないですね。(ーー;)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
こんにちは。
こんにちは。
まるで向かないですね。無かった事にしましょう。(^_^;)
コボ
今日のロマンスワンダー800mは
今日のロマンスワンダー800mは
忙しすぎたかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「馬業界話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事