斉藤スタッド発!牧場だより

松井に並んだ

今日はいきなり初回にHRが出て良かったが逆転されてしまいましたね。

今日の競馬はなかなか良い所がありましたよ。

まずはアーリントンCを勝ったターファイトC所属のディスペランツァにお祝い申し上げます。

谷川牧場さんおめでとうございます。

次に当場繋養繁殖馬グラナートロートの弟マリアナトレンチが阪神最終レースで競り勝っていましたよ。

シャンハイボビー産駒ですが、福島7Rで12番人気のゼットカレンが差し切り勝ちでした。

勝った高杉騎手は2勝目ですが、2走前まで康太騎手が乗っていた馬ですから、天国から後押ししてくれた様だと涙していましたね。

シャンハイは他にも3Rで2着、12Rで3着と福島は相性がいいのかな。

また、ディーマジェスティ産駒は阪神3Rをオクヤマが快勝しました。

阪神10Rではペプチドタイガーが惜しくも2着、中山8Rではアップストロークが3着でした。

最後にシニスターミニスター産駒ですが、福島12Rで1勝、中山2Rと阪神12Rで2着と毎週堅実です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
テーオーが最良かと思いシンジケートに入りましたよ。
玉ちゃん
 ダートでシニスター産駒は素晴らしい活躍。
 息の長い活躍ですね。素晴らしいと思います。
 後継がこれから出てくるのを期待です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「馬業界話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事