斉藤スタッド発!牧場だより

シニスターミニスター会

今日は雨も降りそうな予報があったが、良い天気になりました。

午後からは静内でシニスターミニスター会の定期総会に行って来ました。

今年は118頭に種付けして91頭の受胎です。

当場のフォトジェニーも不受胎の1頭だ。

肝心の種付け料ですが、来年も値上げせず受胎80万円。

もう少し重賞馬でも出てくれるといいのですけどね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
こんにちは。
シニハムさん
いつも応援ありがとうございます。
この馬は徐々に繁殖馬の質が上がってきていると思うので、成績が落ちることはないでしょう。また値段も安めなので、来年も頭数が付くと思います。

おうまの親子さん
前回がまるでダメでしたからね~。
どんなものか。
おうまの親子
明日
ビナシルキーが笠松で出直しですね♪
仕事でレース中継観られませんが、印もけっこうついているので楽しみにしています。
頑張れー!!
シニハム
お疲れ様でした!
シニミニ会お疲れ様でした!

いつも貴重な情報有難うございます、良い種牡馬なので頭数という分母が増えれば、リーディングももっと上位に行けるのに‥と常日頃思っています

今日も地方で2頭が出走して、どちらも逃げ切り勝ちでした!
セリでの高額馬やクラブ馬が大挙デビューする来年の世代で一つのピークを迎えると考えています
もちろん、パルティには超期待です!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「馬業界話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事