斉藤スタッド発!牧場だより

今週も

今週の出走が確定しました。

日曜日の東京競馬場です。6Rにマラカトスターが野中騎手での出走。

ジャパンカップの一つ前のウェルカムSにゲッカコウが丹内騎手での出走となりましたよ。

どちらも人気は無いでしょうが可能性はあるでしょう。

今日の笠松2Rに出走したビナシルキーは、5着という結果でした。

予想していたより良い走りで、もう少しスタートで行けたら勝負になるかも。

今日はプラス16キロでしたし・・・。

今朝はマイナス9℃まで冷えました。

でも、雪は降らないので東京の雪にビックリでしたよ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
こんにちは。
日高よりも先に東京が雪ですから驚きました。でも、早く溶けてしまいましたね。
競馬への影響がなさそうでなによりです。
おうまの親子
ビナシルキー
夜帰宅してレース映像見ました。
前に行った組と後ろからの組と、今日は少し差がありましたが、頑張っていましたね!
次走が楽しみになりました♪

雪は思ったより積もらなくて、本当にホッとしました。
それでも転倒でケガ人が結構出たようです。
11月に降雪なんて、衝撃でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「馬業界話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事