斉藤スタッド発!牧場だより

スリーマーチャン

0705213 今日、明日は浦河でのトレーニングセールです。

沢山のお客さんが来ていましたよ。

その中に、伊藤伸一先生もいらしたのでお話を伺ったところ、「2歳、調子良さそうですね。なるべく早く入れますよ。」と言ってくださいましたよ。!(^^)!楽しみですね~。

0705211 浦河へ行ったついでに「シュウジデイファーム」で休養しているヘンメイレンに会ってきました。

どこも悪いところはないし、毛艶も良く、とても順調そうでしたよ。

それでも馬体重は430くらい。(^_^;)

0705212 従業員も親切で、なかなか良さそうな育成場でした。

おそらく函館に入厩するのかな。

もうひとつ楽しみなニュース。

メリッサの名前が「スリーマーチャン」に決まりました。

栗東の橋本寿厩舎ですね。(^^♪

今夜はこれから会議ですので急いでいます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
馬主さん
馬主さん
ありがとうございます。私も期待しています。

ダンナさん
ご指摘ありがとう。急ぐとミスが多いですね。

のりのりさん
大作さんのスタッフの話では、走る気になってくれれば良いと思うとのことで、多少ムラッ気なのでしょうか。先生の言葉には気を良くしています。くれぐれもお願いしておきました。
シークレットは、私も諦めてはいませんよ!

小杉さん
本当にそのままという名前ですね。何を期待して買ってくれたのか分かりましたよ。(^_^;)
小杉 憂
スリーマーチャン、かわいいですね!
スリーマーチャン、かわいいですね!
でも、この馬主さんらしいなーと思ったのは秘密です(笑)

netkeiba.comの競走馬登録紹介のところで、名前が出てましたよヽ( ´ー`)ノ
のりのり
伊藤伸一先生ということは、アップセットですね♪
伊藤伸一先生ということは、アップセットですね♪
なるべく早く入れてくださるとは嬉しい情報ですね(^^)
シークレットはなかなか馬体が回復しないようですが・・・
私は未勝利戦ギリギリまでにはどうにかなる!
と、まだまだ信じて待っていますよ~(-人-)
ダンナ
従姉妹のアストンマーチャンからでしょうか。
従姉妹のアストンマーチャンからでしょうか。
アストンマーチャンがなし得なかった
大仕事をやってのけて欲しいものです。

ちなみに 橋本寿正厩舎ですね。
(▼д▼)/
スリーマーちゃん
http://hnabeq.exblog.jp/
スリーマーちゃん
好い名前ですね。。。。
応援します
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生産馬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事