斉藤スタッド発!牧場だより

行楽日和

今日は晴れて良い天気になりました。

ケリーのチビちゃん、遊んでくれる人が来てみんな寄って来て搔いてもらいましたよ。

昨日のネクストスター盛岡を観ましたが、勝ったフジユージーンは大差をつけていました。

1頭だけ飛びぬけて大きく、子供相手の勝負のようでしたよ。結果

それにしても父ゴールデンバローズとは。大きいのは父譲りか、競りの時の写真を見ても良い馬ですね。

明日はネクストスター門別です。

また、大井でもレディズプレリュードがありますね。

シニスター産駒が4頭も出走します。グランブリッジが本命かな。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
昨日は良い天気で良かったですね。
今日は浦河方面が大変そうです。
三石は早朝の雨程度で済みました。
牝達は、今朝は一番遠くに居て、雷の中連れてくるのに苦労しました。🤔
コズ
昨日はありがとうございました。
牝馬組のお姉さん2頭に圧倒されつつ、ケリーのチビちゃん含め4頭と触れ合えて、とても癒やされました😊
そしてケリーの相変わらずの人懐っこさと可愛さに撃沈です😍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「馬業界話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事