斉藤スタッド発!牧場だより

お好み焼き

昨夜の「結婚できない男」で、お好み焼きのシーンがありました。

私はやった事がありませんが、なかなか面白そうで、また美味しそうでしたよ。

スポニチに牧太郎氏が連載している「おけら街道トキの声」で、今日は一口

主について書かれています。

一口馬主は、馬の権利を購入するだけでなく、競馬となれば愛馬の応援に出

向き、交通費や宿泊費、更には馬券代と多大な出費がかさむものだと・・・。

その一口馬主にさらなる負担を強いる国税庁に対して、関係者は知恵を出し

てくれというものです。

儲けた人から税金を取るのは納得ですが、ほとんどがマイナスになるという

のにね。

まあ、我がターファイトクラブでは大きくプラスになる事も少ないようだから、

口数の少ない社台系が打撃を受けるのかな。

日ハムもやっと首位が見える位置まで上がってきました。

しかし、金村の不振、稲葉、坪井の怪我、木元の不振などもあり楽観できな

い状況です。そんな中での昨日の橋本の完投は明るい材料ですね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事