斉藤スタッド発!牧場だより

札幌競馬場

札幌競馬場へ行って来ました。

今日が初日ということもあるのか、土曜日なのに家族連れがたくさんいましたよ。

メインのTVh賞に出走したゲッカコウの入場です。

馬体重が減っていませんでしたね。

一年前とはずいぶんと変わって、まるで入れ込んでいませんでした。

今日は2回目の丹内騎手とのレースです。

落ち着いてゲート方向へ移動しました。

ここまでは良い感じでしたよ。

問題はスタート。

真っ先に出てくるだろうと思って構えていましたが、ここには写っていない。

どうも気が逸れている時にゲートが開いたようです。

最後の直線で外から追い込んで来たが4着まででした。無念!

レース後、厩舎で会ってきましたよ。

スムーズに歩いていたから、無事に終えて何よりでした。

前のレースにブリトマルティス産駒のクローソーが出走していました。

大きさはアマートベン位しかありません。

ものすごく気合が入っていて、勝てると思ったけれど、僅差の3着でしたね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
こんにちは。
そうですか。
最後は力が入りましたね。
あの写真判定が3着争いならね。
アフロ・レイ
ゲッカコウから三連複を買ってました。
直線がもう少し長かったら・・・って感じでしたね。
これからも楽しみです^^
masanori
こんにちは。
本当に落ち着いていましたよ。
もう少しスタートが良かったら違ったと思います。

ヒマ人さん
昇級で、どちらも4着は上出来でした。
次第に良くなるでしょう。
ヒマ人
もう一息
レディギャングは大外枠で幸騎手は
どんなレースをしてくれるのだろう?と
見ていたら、行ってくれましたね。
あとひと押しで3着の頑張り。
9戦で 1-3-1-4 しっかり稼いでいますね。
開幕週の札幌開催で良馬場。
持ちタイムを縮めても、前も止まらないから
後ろからでは仕方がないですよね。
掲示板に載ってくれるだけで嬉しいです。
二頭とも次走を楽しみにしています。

おうまの親子
うれしいこと
以前ゲッカコウのパドック中継を見るときは、何とか入れ込みが収まりますように!とハラハラしていましたが、最近は本当に安心して見ていられます。
ここでまた成長が窺がえて、これからが楽しみです。
レディギャングも惜しかったですね。
きちんと自分の競馬ができたので、この調子で次に繋げてほしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「馬業界話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事