斉藤スタッド発!牧場だより

ノマドック

昨日のコメットにやられてアチコチに青タンが出来ていて、今日の競りはネット観戦していましたが、昨日より10パーセントも売却率が高い。あと3日、生産者の泣き笑いが続きます。

今朝は、そのコメットのレポジトリー撮影に、早朝から出張レントゲン車がやってきて撮ってくれました。でも、朝の仕事が一時間遅れになってしまった。(^_^;)

そういえば、昨日の市場で大作ステーブルさんの所でこの方にお会いしましたよ。やはり、何となくああいう場所では目立つ存在でした。(^^♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
そうですね。ソールは秋で良かった、というくらい...
そうですね。ソールは秋で良かった、というくらいになればと思っています。
フクママ
コメット君もアルファ君も周りにカワイコちゃんが...
コメット君もアルファ君も周りにカワイコちゃんがたくさんいて
ハイテンションになっちゃったんでしょうねf^_^;
コメット君は良いオーナー様に巡り会えたようでワクワクしてまいりました♪
ソール君も後に続くよう願っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「馬業界話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事