斉藤スタッド発!牧場だより

逃げ切り

毎日王冠(GⅡ)のエイシンヒカリは強かったですね~!

危なげない勝利でした。

それにしても5着までにディープインパクト産駒が4頭ですか。5着以下でもスピルバーグ、アンビシャス、ヴァンセンヌ、ステファノスなど有力馬がいて、13頭中10頭がディープ産駒というレースでした。芝のマイル前後は強いですね。

今夜は祝賀会です。三石産で今年のJRA重賞競走を勝っているのは、ベルカントとこの馬だけですからね。

 *

今日は思ったよりも雨が降らなくて、通常放牧できて良かったです。

昨日は諦めて早めにチャンネルを変えたが、今日は頑張って望みをつないでくれた。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
こんにちは。
書き込みありがとうございます。
芝のマイル以上は圧倒的ですね。
JBBAのバゴ、ケープブランコ、アルデバラン、ヨハネスブルグなどが対抗するはずなのですが、頭数が揃いません。
今日のレースも3割は社台系が勝っていましたね。
アフロ・レイ
毎日王冠
初めて書き込みます^^

毎日王冠の出走馬は全馬がサンデー系でしたね。
とうとうきたかって思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「馬業界話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事