斉藤スタッド発!牧場だより

振興会

062101 今日は、三石町軽種馬振興会の最後の総会でした。

来年の総会は新ひだか町三石軽種馬振興会になります。(^_^)/

今年は重賞競走の表彰者も4人だけと、少し寂しい総会になりました。

総会後の軽種馬農協との懇談会でも、社台Gへの一極集中の話題が出て、暗い感じになってしまいました。

今後の農協の在るべき姿は?などという難しい話もでていましたよ。

夜の部は、各地域ごとの支部に分かれて祝賀会をやるのですが、当地区は一千万以上の重賞は無しなので、支部総会と懇親会を開催します。

オースが愛国へ売却されましたね。

昨年、カラーズにスキャターかオースのどちらを種付けするか、朝、数時間迷って、新しいスキャターにしたのだけれど、最後だったら種付けしておけば良かったなァ。(^_^;)

明日は3頭とも人気は疎らですが、期待しています。

京都の4Rはサンデーと、その子供達の産駒が沢山いて、強敵ですね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事