斉藤スタッド発!牧場だより

モズアスコット

今日は良い天気になりました。

それでも気温は23℃くらいで、日陰だと風が気持ちいい日でした。

写真はエヴァの子です。良い顔をしていますね。

だいたいエヴァの子は毎年こんな顔をしていますよ。

今日の新馬戦にモズの子が人気だったが2着でした。

福島3Rのタキザクラは後ろからの競馬になってしまいました。

何とか5着確保で良かったです。

今日はディーマジェスティ産駒に有力馬が数頭居て期待してみていましたが、勝ったのは1頭だけでした。

ドーバーホークは4着。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「馬業界話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事