斉藤スタッド発!牧場だより

実質増税?

0909011 家の前に掲示板があるので通りがかりに見たら、「比例は大地」という緑色が目立ったのでよく見ると、右下に比例は民主党とありました。(^^ゞ

隣の自民党候補は、比例は自民党とだけ書いてありましたよ。公明党は納得なのかなァ。

しかし、子供手当てが好評なようだけど、配偶者控除と扶養控除が廃止されると・・・。(^_^;)

0909012 明け方近くにけっこう降ったが午後に晴れたし、思ったより風もなく台風の影響はほとんど感じなかった。台風が暖かい空気を運んで来たようだが、風が涼しく感じる9月になりましたね。そろそろ馬肥ゆる秋です。

ブリトマルティスが休養のようです。一度太めを叩いて・・・、のはずが3週続けて除外で休養とは。(^_^;)馬主さんも大変ですね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
馬主さん
馬主さん
動物はみんな可愛いですよね。カラスや熊は例外。(^_^;)

コボさん
水には恐怖心を持つようですが、一度入って慣れてしまえば喜んで入ります。この写真の時にも、水溜りでマエガキして、穴を深くしています。当場には小川が流れている放牧地がありますが、他所から来た馬は最初渡りません。2~3回、無理やり入れてやると、平気で渡るようになりますよ。何でも初めてのものは嫌がりますね。
コボ
我が家のこぼ(ミニチュアホース)は、水たまりが
我が家のこぼ(ミニチュアホース)は、水たまりが
大嫌いなんですが、本来馬はどうなんでしょう?
写真を見るとあまり気にしていないような。
(▼д▼)/=馬主さん
そうそう、
そうそう、
嫌なこと有っても
可愛い馬の目を見てると
癒されますよね!

家には
居ないので
セキセイインコのジョールやドンちゃんで癒してます!<笑い>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「国際・政治」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事