斉藤スタッド発!牧場だより

今日は昼前から雨が降って来た。寒そうだから早めに入れてやりましたよ。

昨夜の船橋最終レースのジョーハリスは5着でしたが、3着はコーラルチャイムズ産駒のライブロックでした。

実況で名前を聞いて分かりましたよ。

ジョーハリスは雨が降らなければダメですね~。

今週の武蔵野Sにノボバカラが出走するようですね。久しぶりに三石産の重賞勝ちが狙える。

JR日高線の災害復旧に86億円もかかるという

自治体としては、廃止には反対だがお金も出せないということでしょうか。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
こんにちは。
日高線は海岸線が多いから海もきれいだし、牧場の横も通るので、馬も観られて良い感じでしたよ。
昔は日高町までの線もありましたね。
ゼット
日高線
今のJR北海道だと無理でしょうね。
全線乗ったかことがなかったので残念です。
もう34年前、苫小牧から今はない日高まで乗ったことがあります。
去年も江差線に乗りたかったのですが寝坊して乗れず、レンタカーで江刺まで行ってきました。
masanori
こんにちは。
TVのニュースで見ても、みなさん寒そうに歩いていましたよ。
このままだと日高線はバス路線になりそうです。
ひろし

東京も朝晩は寒くなってきました。例年より寒いと思います。乗馬クラブの馬たちも冬毛がもこもこになっている馬もいます。鉄道ファンでもあるので、日高線の早期復旧を願ってやみません。初めて日高線に乗ったのは、新冠町で行われたハイセイコー像の除幕式の時でした。馬産地を走る姿をまた見たいものです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「馬業界話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事