かけゆ音楽会♪

信州・鹿教湯温泉の夜は、今宵もステキな音楽と共に更けてゆきます…

放心状態…!

2010-02-21 21:58:03 | 日記
こんばんは、石橋です
2月も後半に突入しましたね
500回記念コンサートまで、あとあと3回となりました

本日、第497回目のコンサートは
ヴァイオリンとピアノ「Ria&Rie ~リアリエ~」のおふたり


   李  文佳 / ヴァイオリン
   高橋 理恵 / ピアノ


実を言うと、日曜日のコンサートって怖いんです
日曜・夜8時と言えば、皆さまおなじみの人気ドラマがありますよね…
なので、お部屋で過ごすお客様も多いかと思います

ですが 今夜は違います
開演頃はまばらだった客席が、
コンサートが始まると共にどんどん埋まっていったのです


リアリエのおふたりは、普段はほんわかした方々なのですが
演奏が始まると豹変
聴き手も衝撃を受けるほどの凄まじい空間を作ってしますのです


トークの中で、「この曲を演奏すると放心状態になってしまって…」
というコメントがありましたが、
聴いている私も放心状態になってしまったコンサートでした




思わず息を呑む演奏です…!!



次回のロビーコンサートは2月26日(金)

   初登場!弦楽アンサンブル
             「プルトリオ」です。 お楽しみに


最新の画像もっと見る