Everyday with my kiddos

2人の愛娘こめぐ、こももと過ごす毎日を日記にしてみました

レース

2014-09-23 06:32:09 | 日記
ちょっと前まで風邪をひいていたこめぐ。
だいぶ元気になったので、先日は何年か振りに走るよしくんのレースを見に行ってきました。


もちろんこめぐは初めてのサーキット。初めて聞くエンジンの大きな音には大してビックリしてなかったけど、よしくんを応援しにきてくれた初めて会うお友達のギャラリーに緊張してました(^-^;

クラッシュしたら修理代であっという間にウン十万円も吹っ飛ぶらしいし、それよりも命がかかっている本当に危険なスポーツです。
そんな命懸けのスポーツに挑むんだから乗る直前の彼は今まで見たこともないくらい集中していました!


表彰台はあと一歩のとこだったけど、2台も抜くことができたし、ブランクがあったのにも関わらず最後までよく頑張っていました!

表彰台に乗ったらしゃぶしゃぶ作ってあげるね!と約束していたのですが、そんなわけでこの日はさんまになりました(^-^)/ うふふ

またいつかレースをする機会があったら、こめぐももっと応援できるようになってるかな♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G-Jo)
2014-09-26 09:22:34
いやぁ~、びっくり!、感動しました!
冷静さ、果敢な攻め、見ているほうも
大興奮しましたが、無事4位入賞で
ゴールしたときは応援のみんなが喜び
で一杯でした。ありがとう!
Unknown (ヨシ坊)
2014-09-26 12:40:07
じーじょさん、来ていただけて本当に心強かったです!!ありがとうございました。

オマケしゃぶしゃぶがあるのかと期待していましたが、一切ございませんでした(^^;;

再来月のゴルフを楽しみにしています(^_-)



コメントを投稿