瓦礫の島の「穴埋立地」

模型の製作日記や映像の私的感想を掲載しています。ネタバレもありますので未見の作品は注意して御読み下さい。

神様ドォルズ

2014年02月28日 | 模型
もうすぐ、3月ですよね。
サンデーGXで連載され、アニメ化もされた、
やまむらはじめ氏の
「神様ドォルズ」を買ってきました。
茨城をロケーションにした超伝記漫画。
氏の独特のハードな展開が好きで読んでいたのですが、
震災から途中で読まなくなりました。
良い機会なので最初から最後まで読み返そうと思います。
やまむらはじめ氏はモデラーの人には、
ホビージャパンでイラスト連載をしていた
当時の方が記憶している方が多いのでは?
この、漫画に登場する
木製のロボット神ククリのデザインは逸品で、
よくWFでも立体化している方がいますね。



チョっと、落書きで「案山子(古代ロボット神)のククリ」を描いてみた。
シンプルで実に素晴らしいデザインです。



そんな、あなたのポチリが
私のヤル気を支えている・・・。
ブログランキングに一票を~
下のロゴを「プチっと!クリックよろしく~」
(^-^p
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る