瓦礫の島の「穴埋立地」

模型の製作日記や映像の私的感想を掲載しています。ネタバレもありますので未見の作品は注意して御読み下さい。

Xプレーン「X-3スティレット」

2013年05月20日 | 模型
今週はホームページから
過去作品を振り返ろうという感じです。
スケールキットからのピックアップです。

リンドバーグ
(グンゼ)
グラマン X-3「スティレット」
1/48セミスクラッチ
「音速実験機」

海外のキットで老舗のリンドバーグ社ですが
中身は、スカスカのキットでした。
もう、捨ててしまおうか散々と悩んだ末に
コクピットからエンジンノズルまで
資料を集めまくってパーツを自作しました。
思えば、このキットを作ったのが
きっかけで、積みキットを減らそうと決意したのです。
しかし、3年経った現在でも
押し入れの積みキットは減りません。
ですが、模型を買うペースと作るペースが
均衡してはきました。

そんな、旧キットを全面スクラッチをし始めた懐かしの作品です。



解説ページにはコチラからイケます。

朝晩の、寒暖の差が激しい気がします。
風邪をひかないように気おつけましょう~

プチっと、ブログランキングに一票を~
下のロゴを「プチっと!クリックよろしく~」
(^-^p
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る