saisonスタッフblog

名古屋のフォトスタジオ-セゾン夢写館です
成人振袖・ウェディング・七五三・お宮参りなどご希望に応じてお撮りしております

いよいよ夏休み!!

2013年07月15日 | お客様写真

そろそろ夏休みに皆様入ってきたころでしょうか?
セミもにぎやかになりはじめて、いよいよ夏らしくなってきましたね

セゾンのお店にも『夏休みに決めよう!!』ということで
七五三はもちろん、再来年成人式を迎えられるお嬢様が振袖を決めにご来店いただいております
再来年のH27年成人式を迎えられるお嬢様方
今が決め時ですよー
まだまだと思っているとあっという間です




来年の成人式のお嬢様もまだまだ可愛い振袖がありますので
早めにご来店くださいね

七五三はいよいよシーズンです!
11月に近づくにつれてかなり込み合いますので
夏休みのうちにお写真は撮ってしまいましょう
11月のおでかけのお衣裳もすでに予約ができますので、
11月の衣裳も決めてお写真は早めに撮って、安心して夏休みを満喫してくださいね


スタッフYOK


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。