毎日おつかれさまです😁不定期更新ですので暇潰しでみてください

ピーマン農家の七転び八起きを写真と絵日記であらわします。

迎春

2022-01-06 13:47:58 | 日記
 明けましておめでとうございます。昨年は当ブログの記事を御愛読いただきありがとうございました。今年はもっと精力的に活動していきたいと思ってます。よろしくお願いします。

 皆様こんにちは、彩食園です。筆者は年明け早々風邪を引き、寝正月を堪能しておりました😅
人生初の寝正月がこのような形により実現したという事実に複雑な心境を抱いていますが、なかなかどうして気持ちいいのですかね?七日正月を終えるまでずっとベッドの上を転がっていたいものです。

🔹初競り(初出荷)
 読者様の仕事初めはいつ頃になりますか?もうその段階を終えられてます?それともこれからになります?筆者の周りは一昨日からの事業開始となりました。とっても大変でしたよ?
(筆者が仕事をしたとはいってない)

 その事業の内容は…

 
 野菜の出荷になります!大きくて新鮮な初物を取り揃えることが出来ましたv( ̄Д ̄)v
(画像に写っている野菜は野沢菜です)
早朝に様子を視てみたら、霜が降り立ちしなっていて立ち枯れてしまったかと心配になりましたが、その後に照らされた朝陽で霜が溶け、葉が再び背筋を伸ばし、青々しさが戻ったので杞憂に終わってくれてよかったです😚
今回に限らずもっと沢山の野菜を出荷したいと思います😄


最新の画像もっと見る