サイパンウォーキングクラブ

サイパンでトレッキング、マウンテンバイク、スノーケリング、
ダイビングなどのサービスを行ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (waki)
2008-09-02 13:50:17
その節はお世話になりました、お蔭様でとっても楽しい時間が過ごせました、感謝です。毎日の停電で大変な中、娘のリストバンドの件では奥様にまでお手数お掛けし申し訳ありませんでした。あの子達今頃魚達とスイスイ海を漂っていることでしょう、いいな~!また皆さんにお会い出来る日を楽しみにしております。宮ちゃんをくれぐれも宜しくお願い致しますネ。早く停電直ると良いですね。

返信する
ハファダイ! (もっちゃん)
2008-09-05 04:56:54
その後行きましたが見つからずゴメンナサイ。
注意して捜してみますね。
楽しんで頂けてよかった!
また参加してください。
相変わらず停電ですが、回復を祈るばかりです。
では、また!
アディオス!
返信する

コメントを投稿