サイパン AQUA MARINE 

サイパンでのあんなことやこんなこと。ダイビングの世界を覗いてみよう!興味のある方はコメント・TBぜひぜひどうぞ。

息あってます!

2004-10-19 | ダイビング
ラウラウビーチで異色を放つ体験5人組!ポーズを決めて、写真とりまくり!かなりの注目を浴びてましたぞ(笑)。これがまた、5人の息があってるのなんのって。なんせ5人のうちの3人は20年以上の付き合いのご近所さんだそう。もちろん水中でもめちゃめちゃ元気!きゃーきゃー水中でも声が聞こえまくり。みんな余裕で楽しんでいたようでした。
この写真を載せると、アクセス数がうなぎのぼりに伸びるとか。。えぇ。。
彼氏も募集中だそうですので、気になる方は私までご一報を(笑)。

心配していた海況は西側がまだ荒れているもののラウラウビーチは昨日と同様、まったく問題なし!24号はサイパンのかなり南を通過するようなので、サイパンへの影響は思っていたほどは出そうもありません。23号、またまた日本へ接近ですね。。くれぐれもお気をつけ下さーい!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあ、名乗りを… (もと)
2004-10-20 01:13:14
いいですね~。

なんて羨ましい??

この写真に納まりたいですね~

と、背後を気にしつつ、



らんこさん、NWの便、来年だけど

マイレージ+現金で2名とれちゃいました。

まだ、ずっと先(7月)ですが、そのときは

お願いします。



その前に行っちゃうかもしれません。

ツアー探して。



そのときも宜しくお願いします。

Unknown (おやじ)
2004-10-20 04:56:18
紹介してください



アクセス数は・・・ (AKIKO)
2004-10-21 01:08:41
蘭子サン、豊サンどうも有り難うございました。

台風の中やっとの思いで帰ってきて早速ホームページを除いてみると・・。ワオッバッチリ出てるではないですかまたまたテンション上がりまくりです。本当にウルサイ奴等で取り扱い大変でしたでしょうに、お二人の人柄に惚れました。これから始められる方、特に女性の方、絶対的にaquaサンお勧めしますヨ

来年中にはライセンス取りに行きたいのでその時はモチaquaサンでお願いしマース約束のBBQも今から楽しみにしてますゼ。
わぉ! (かおる)
2004-10-21 13:31:40
19日のダイビング、すっごく楽しかったです!しかもホントにうちら5人の写真が載ってるし…。またみんなで遊びに行きますから、その時はお願いしますね!
どしどし募集中☆ (まゆみ)
2004-10-21 17:00:39
蘭子さん、豊さん先日は本当にお世話になりました。

その後アクセス数はどうでしょうか??

どなたか私たち5人についていけるような人がいましたらいつでも連絡してください!

速攻!サイパンへ飛び立ちますから!!



そして必ず近いうちにライセンス取りにいきます!

またまたご迷惑をお掛けしますが覚悟しておいてください!!!



お2人に逢える日を楽しみにしていますね♪

本当にありがとうございました。
よだれ (代々木のオジサマ)
2004-10-21 23:05:47
えーどえーど!

一緒に潜りたい。

Unknown (aqua)
2004-10-21 23:39:35
ちょっとちょっと、大人気じゃなーい!

>代々木のオジサマ、もとさん、おやじさん

運悪いですねぇ。こんな時にサイパンにいないなんて!でもねぇー、まじで5人組みテンション高いですよ!気をつけないと減りつつある「若さ」さらに吸い取られちゃいますよー(笑)。



>異色の5人組さま

写真なかなかでしょ?!

みんな楽しかったみたいで何よりですわ

次はみんなでライセンスをとってホントのマーメイドになるよ~。楽しみに待ってるからね!
予想通り・・・ (きみこ)
2004-10-22 01:11:06
蘭子さん、豊さん、先日は楽しいダイビングありがとうございました!!お二人のおかげで海の中楽しさを再確認することができました!海の中があんなにもワクワクする所だなんておもいもしませんでした!海の中からみる水面はものすごくキラキラしてるし、見たことないサカナはたくさん見れるし、ほんと感動・感激の嵐でしたよ☆



早くまた行きたいなぁぁぁ~



みんな行く気マンマンですから、その時にはご指導おねがいしますね。

我らがキャッツ・アイ☆いまよりもいい女になって参上しますから!!



これからダイビングを始めるみなさま、ぜひぜひアクアマリンさんをお勧めします!! 異色?の五人組が声をそろえて言うのだから間違いありません!

蘭子さんはめちゃくちゃ親しみやすいし、豊さんはなんといってもスゴ技もってますからね!!あの技は必見です。

まじスゴイ!



予想通り?アクセス殺到ですね。

でもまだまだいくはず!パンクしないことを祈ってまーーす(笑)

コメントを投稿