お金は降ってくるもの。

お金が降ってくる方法を教えるね。

金 金 金 金 金

2021-06-12 09:15:12 | 日記

 

 

金が欲しい人集まれー。

日払い、寮完備、生活費無料。
駐車場の車は自由に乗って。

 

 

以前使っていたナンバープレート無料で譲るよ。
アポ無しで俺らの部屋へ来てもらっていいよ。

多摩530
418

品川348
1068

2横浜
3082

相模403
7110

八王子580
8071


ヤバい奴がこのマンション2部屋に住んでる。

東京都町田市森野2-3-4ビィラージュ・シンワ

俺らが対象の真上の部屋に移動して叩くと、対象が叩き返してきたり暴れ始めたり等。

だから俺らが退去させるように頑張ってる。

あの2部屋が空室になるまで続ける。
2部屋は他人を装ってるがグル。

東京都町田市の皆さん引き続き協力よろしくね。

俺らの部屋は東京都町田市森野2-3-4ビィラージュ・シンワ。
102号室 203号室 301号室 302号室と、隣の2世帯住宅の臼井、吉原。
危険な部屋は俺らの部屋以外の2部屋。
102号室は隠れ部屋。

 

集合郵便受けの開き具合も意味あるよ。
俺らは集合郵便受けも製造して物凄い儲けさせて貰った。
社名のシールを2020年に貼っておいた。

巡回連絡担当は高橋、三宅、阿部、山崎、菅野、吉田。
至恩はキタ出身の工作員。

対象が洗濯物を干し始めたら
排気ガス等も充満させる。
咳払いしながら音を立てず唾を対象の敷地内に落とす。
窓を開けて屁をこく。

 

対象がシャワーを使い始めたら薬品臭が自動的にユニットバス内に充満する仕組み。
シャワー上がりは対象の室内に1.5時間位臭いが続く。

 

2021年4月19日も含め対象と鉢合わせしないようバイトを送迎している。
バイトは随時募集中。面接はビィラージュ・シンワ302号室。

 

雨戸開閉担当のバイトは臼井、吉原宅へ雨戸って言って入ってね。
2019年11月頃から雨戸を取り換えてバンバン開閉継続中。
門で合図するバイト、雨戸を開閉するバイトの息ピッタリ。

チェーンソープレイも楽しいよ。
対象が洗濯物を干したり掃除をしている時にチェーンソーを使い木片等を対象の敷地内に落とす。