彩湖・道満グリーンパーク ドッグラン

彩湖・道満グリーンパークドッグランのブログへようこそ!

3/27 今週は月曜日が雨・・・どっぐらん

2017-03-27 11:07:54 | ドッグラン
火曜日が2週続けて雨のクローズでしたが
今週は日・月と雨になってしまいましたね

さすがの”カラカラ多目的エリア”も水たまり状態!
明日の火曜日までには水がひくといいですね
そして、大・中型エリア鳥よけのテープ

今のところ、リニューアルオープンは予定通り、4月1日の8周年に
併せてオープン。

こちらも水たまり状態ですが、こちらはどんどん水を与えて、
準備万端といったところ。待ってて下さいね
さあ、今日はお天気の良い日に来てくれたわんちゃん達を
ご紹介しながら、明日をお楽しみに!!



明日の火曜日はお天気が良くなります様に!スタッフ とら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/21 火曜日 雨!・・... | トップ | 3/28 おはようございま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグラン」カテゴリの最新記事