彩湖・道満グリーンパーク ドッグラン

彩湖・道満グリーンパークドッグランのブログへようこそ!

リーチ!

2010-08-08 12:14:54 | ドッグラン
実は~

年間無料パスポートがかかっているビンゴゲーム、

リーチがかかっているのは、このワンコの飼い主さん


この子はとても珍しいロシアン・トイ・テリアと、チワワのミックスのプリンちゃんです

ロシアン・トイ・テリアとは、
イギリスのトイ・マンチェスター・テリアがロシアに入り、小型化されて誕生しました。
現在ロシアでも大量繁殖はされておらず、世界的に稀少な犬種です。


やはりほとんど毎日通ってくれています

はじめの頃は他のワンコに会うたびに吠えていましたが、

今ではすっかり慣れ、パパの足元から離れないながらも、

他のお友だちとも仲良く出来るようになってきました

このまま通い続ければ、プリンちゃんはますますいい子になり、

パスポートもゲット出来る





コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝の様子2 | トップ | 雨天にて »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-08-08 13:30:03
毎日通っていれば それや リーチになりますよ わたしたちは 行きたくたって遠いですから行けないだから そんないいかたはしないでね 何枚も年会パスポートあるのかな
返信する
Unknown (kinako)
2010-08-08 15:31:08
同じドッグラン利用仲間として素直に「リーチおめでとう!!」って思います(^-^)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-08 16:08:17
リーチ!すごいなぁo(^-^)o
ぜひぜひ当てて下さいね~☆

普通におめでとう♪って思う人ばっかりだと思いますよo(^-^)o
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-08 16:08:25
リーチ!すごいなぁo(^-^)o
ぜひぜひ当てて下さいね~☆

普通におめでとう♪って思う人ばっかりだと思いますよo(^-^)o
返信する
がんばれ~ (B.M.W.)
2010-08-08 17:06:55
ぼくも、道満ファンとして、応援してるよ
毎日暑いのに、プリンちゃん、小さい体で、がんばってるんだね
パパさんも、ファイト
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-08 20:55:40
みんな優しいコメントばかりだね
返信する
Unknown (レモンママ)
2010-08-08 21:26:12
ココのドッグラン利用仲間サン達は優しい方ばかりですし、批判的なコメントをしているUnknownさんが信じられないですね。同じドッグランを共有している仲間なんですから一緒に喜んであげてもいいんじゃないですか?
プリンちゃんまたうちの仔と遊んでね♡
返信する
プリンちゃん頑張ってq(^-^q) (チポル)
2010-08-09 01:30:03
お散歩苦手だったプリンちゃんがここまでお散歩好きになったのは此処のドッグランのおかげだねっ
遠くても「此処のドッグランが好きだから」って理由で足を運んでる方だって大勢いますょ
返信する
Unknown (モカ)
2010-08-10 09:14:51
うちも電車とバス(車がないもので)を乗り継いでわざわざ道満へ通っていますが、心からリーチすごーい!!がんばれーって思いますよ。
早朝ランもバスの始発で行くくらい、道満はいいところです。
常識ある飼い主さんと、親身になってくれるスタッフさんがいるからこそですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグラン」カテゴリの最新記事