彩湖・道満グリーンパーク ドッグラン

彩湖・道満グリーンパークドッグランのブログへようこそ!

8/28 こむぎと・・・ごえもん・・・どっぐらん

2021-08-28 22:07:42 | ドッグラン

 

今日の予報最高気温は36℃

・・・でしたが、

 

 

朝の気温はすでに34℃

いや~な予感!

 

 

曇り空なのですが

 

 

じりじりと暑い

 

 

 

ヒマワリは片付けの

時期に入りました。

 

 

夏のドッグランを楽しませて

くれました。

 

 

今日も暑い中、沢山の

ワンちゃんが集まって

くれました

 

暑いのなんて関係ない

 

 

この二人。

 

 

大型,中型エリアは

ちょっと寂しい、かな?

 

 

場内の温度確認

 

 

予報気温を超えました

 

 

ケンちゃんは相変わらず

ポーカーフェース。

暑さのせいではありません

 

 

こむぎちゃん,ごえもんちゃんは

コーギー同士のお友達

 

 

結局、タライの写真は撮らせて

くれませんでした。

遊びに夢中で!

 

 

ミニプールはやはり大盛況!!

 

 

シーパちゃんもミニプールが

大好きです。

 

 

ミニプールにいれば

文句なさそう。

 

 

今日、ランデビューの

ワンちゃんを二人、

ご紹介しますね。

 

 

『こまめちゃん』

ポメラニアンの女の子

 

 

今年、2月生まれです。

 

 

そして、『ちゃろちゃん』

 

 

パピヨンの男の子

 

 

9月が来ると1歳になります。

めっちゃ、楽しそう

 

明日の予報最高気温は32℃。

終日、曇り空らしいのですが、

暑い事は暑いでしょう。

 

わんちゃんも飼い主さんも

気を付けてお越し下さいね。

スタッフ とら

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/24 マロンちゃん・・・今... | トップ | 8/29 一休ちゃん・・・ラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグラン」カテゴリの最新記事