彩湖・道満グリーンパーク ドッグラン

彩湖・道満グリーンパークドッグランのブログへようこそ!

11/20 ウニちゃんアサリちゃん・・・超ミニミニ劇場・・・どっぐらん

2023-11-20 19:13:14 | ドッグラン

  左がアサリちゃん,右がウニちゃん

 

今日の予報日中気温は

 

 

16℃~18℃~13℃

 

 

日中は昨日よりも

2~3℃暖かい一日

 

 

夕方は急激に13℃へ

 

 

小春日和の様

 

 

やっぱりみんなは

 

 

暖かい方が好きですよね

 

 

転がって、寒くないの?

 

 

この子はなかなか正面を

向いてくれませんでしたが

 

 

ママさんの努力で・・・

 

 

アロンちゃんは『起~立』の

姿勢で!!!

 

 

りくちゃんは愛嬌タップリで

 

 

走って来てくれました

 

 

アサリちゃんはタイミングよく

こちらを向いてくれましたが

 

 

どうもウニちゃんは

タイミングが悪い

 

 

アサリちゃんはバッチリ

写っています

(今度、受付に寄ってみて)

 

 

北側エリア、テニスコート

近くの花壇はこれから季節の

花,準備OK

 

 

公園内の紅葉、段々と・・・

(観賞池近く)

 

 

大きな木も・・・・

(中心広場)

もうそろそろですかね

【お知らせ】

11月23日は木曜日ですが

祝日の為、ドッグランは通常営業

致します。

翌24日金曜日が代休となりますので

ご注意下さいね!

スタッフ とら

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/19 ココちゃん劇場・... | トップ | 11/23 勤労感謝の日・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグラン」カテゴリの最新記事