彩湖・道満グリーンパーク ドッグラン

彩湖・道満グリーンパークドッグランのブログへようこそ!

12/7 こんにちは・・・大/中型エリア養生・・・・どっぐらん

2018-12-07 12:59:38 | ドッグラン
今日の予想最高気温は17℃

大・中型エリアの耕作作業も終わって、
種まき終了 養生シートも終了
静かに、越冬に入りました。

今日の新人犬さんとモコちゃん、
仲良くなりました。

柴犬の”まめちゃん”,5月で4歳になった
男の子です。ちょっとしゃいかな?
モコちゃんが遊び上手なので、
すぐ遊び上手になりますよ~~
また遊びに来て下さいね!

遊び上手のわんちゃん、他にも・・・・





イタグレ ももちゃんのお姉ちゃん こはねちゃんは
他のわんちゃんと遊ぶのも得意です。

冬に突入の道満、良い天気を逃がさない様に、
皆さん、是非お越し下さいね!待ってますよ~~ スタッフ とら 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/3 おはようございま... | トップ | 12/8 おはようございま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグラン」カテゴリの最新記事