彩湖・道満グリーンパーク ドッグラン

彩湖・道満グリーンパークドッグランのブログへようこそ!

2/18 復旧作業急ピッチ・・・グリーンパーク3月1日全面オープン・・・どっぐらん

2020-02-18 18:27:34 | ドッグラン
昨日の予定最高気温は18℃でした。
でも、終日どんより曇り空

結構寒かったです。

今日の予定最高気温は12℃。
しかし、今日の方が暑かったです。

彩湖・道満グリーンパークの
公式ホームページで告知されました。

3月1日(日)全面リニューアルオープン
もちろん、道満ドッグランも
含まれます

あとが決まったら急ピッチ

今日の作業も含めて新しくなった
道満ドッグランの”あるある”を
ご紹介しますね!


泥水をかぶったパイプイスは
全て新品に入れ替え


おもちゃ,ボールを入れるカゴも
新規に設置


デザインも新たにウンチ袋BOXを
受付カウンターにも設置


それらは場内にも・・・・・!









多目的エリア入口スペースも


時計下の休憩スペースも


洗濯物もバッチリ


写真ブースの照明もやっと
設置し直し完了


ここ何回かのブログでは、
進捗状況を出来るだけお知らせ
してきました。

まだまだ日にちはあります。
まだまだやる事はあります。

元に戻すのではなく、『進化』
していますよ。道満ドッグラン!

新しい道満ドッグランオープンまで、
あと少しです。

ドッグランスタッフもワンちゃん達に
触れる機会がなくなって、いささか
「わんちゃんロス」ぎみです。

皆さんに早くお会いできる様、
頑張ります。

待ってて下さいね!
スタッフ とら
アンド ドッグランスタッフより
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/8 もう少し・・・あと... | トップ | 2/26 3月1日オープン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まち)
2020-02-19 14:26:01
連日の復旧作業お疲れ様です。
いよいよですね。スタッフの皆様ともお会いできるのを楽しみにしております
返信する
Unknown (bongo)
2020-02-20 04:46:52
スタッフの皆さんお疲れ様でした
ようやく来ましたね
あと少しですね待っています
返信する
Unknown (楽しみです)
2020-02-23 22:46:32
連日の作業お疲れ様です。そしてありがとうございます。進化したドッグラン楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグラン」カテゴリの最新記事