彩湖・道満グリーンパーク ドッグラン

彩湖・道満グリーンパークドッグランのブログへようこそ!

8/21 今日は曇り空なのに・・・暑かった・・・どっぐらん

2021-08-21 22:26:15 | ドッグラン

 

今日の予報最高気温は32℃

 

 

確かに朝からどんより

 

 

気温はまあまあ!

 

 

直射日光が出ていない分、

ガンガンではありません

でしたね

 

 

今日のワンコ達

 

 

暑いのにいっぱい来て

くれました。

 

 

ヒマワリの花がかなり、

首をもたげ始めたので

 

 

天日干しの準備、です。

 

 

この時間の気温は35℃

 

 

予報最高気温を超えました。

 

 

今日のワンコ達といえば

 

 

ミニプール

ニコラちゃん、頑張ってます

 

 

頑張ってます!!!

 

 

シュナのロイちゃんは

 

 

順番待ちから笑顔満開!

 

 

さあ、入るぞ~~!

 

 

で、お決まりの笑顔ポーズ

 

 

今日、ドッグランデビューした

わんちゃんもご紹介しておきますね。

 

 

”ネロちゃん”

 

 

ヨークシャテリアの男の子

 

 

4月で1歳になりました

 

 

結構、元気に走りまくって

いましたよ~~

 

明日の気温も曇り空も

今日と同じ様です。

 

熱中症対策、しっかりととって、

お散歩にお越しください。

スタッフ とら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/17 雨クローズ・・・あや... | トップ | 8/23 またまた雨で・・・ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグラン」カテゴリの最新記事