彩湖・道満グリーンパーク ドッグラン

彩湖・道満グリーンパークドッグランのブログへようこそ!

12/12がお誕生日だったわんちゃん・・・・・・どっぐらん

2018-12-14 14:25:40 | ドッグラン
12月12日(水)がお誕生日だった
わんちゃんが来てくれました。
当日、来たのだけれど雨でクローズ
今日、改めて来てくれました。

お名前は”花子ちゃん”
ボーダーコリーの女の子
12日で4歳になりました。
いっぱい写真をとりましたが、
どれが良いのか迷ったので、
全部載せちゃいます。
ベストショットは皆さんが選んで
下さいね。




ちなみに、3歳のバースデーブログは・・・・・

もこちゃんと一緒で楽しそうでしたね


5歳のバースデーブログ、楽しみにしてますよ~~~。
元気でね!スタッフ とら
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/14 こんにちは・・... | トップ | 12/17 こんにちは・・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4さいになったよ! (はなこ)
2018-12-16 23:59:02
おたんじょうびはとうちゃんがけーきでおいわいしてくれたんだよ!でも、げんりょうちゅうだからって、ちっちゃいケーキだったんだ~。
とうちゃんはまいとしおたんじょうびにはどうまんでおしゃしんとってもらうのがもくひょうなんだって!
これからもどうまんにあそびにいくね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグラン」カテゴリの最新記事