彩湖・道満グリーンパーク ドッグラン

彩湖・道満グリーンパークドッグランのブログへようこそ!

わんわん運動会お疲れさまでした!

2015-12-02 17:07:48 | ドッグラン
11月29日(日)に開催されたわんわん運動会
お天気にも恵まれ、無事に終えることができました
参加してくださった皆さまありがとうございました
今回参加できなかった方は、また次回お楽しみに!!

第二回目のわんわん運動会は紅白に分かれて待てゲーム、障害物競争、玉入れ、リレーをやりました
どの種目も愛犬と力を合わせて、頑張ってましたね~

結果は赤組が勝ちましたが、どちらのチームのワンちゃんも飼い主さんも達成感あふれる顔が見れましたよ

参加された方、ほんとうにお疲れさまでした!

次回のイベントは12月5日(土)のドッグタイムトライアルです!おたのしみに!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同ふれあい会のお知らせ | トップ | 12月5日(土)はドッグタイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグラン」カテゴリの最新記事