gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021/08/19

2021-08-19 18:33:34 | 日記
野球部も盆休みがありまして一昨日まで休みだったんですけど昨日は警報で練習がありませんでした。そして今日久しぶりの練習がありました。今日は午前練習でした。8時に集合してアップを始め、キャッチボールが終わった直後に雨が降りだし前が見えないほどに雨が降りました。校舎の屋根に集合して様子をみていました。それでもやむ気配がありませんでした。そこで屋根の下でラダーを始めました。しばらくして雨が収まってきた頃先生が(今のうちに帰れ)と言いそのまま帰宅しました。家に帰りユニフォームを洗濯してシャワーを浴びてから先輩と友達で近くのショッピングセンターに行き昼ごはんを食べてかくれんぼをしました。以外と楽しかったです。その後家に帰りお風呂に入って今はベッドで記事を書いています。明日はしっかり練習したいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿