新築戸建てを節約して購入できます!仲介手数料無料!0円!彩建ホーム、スタッフのほのぼの日記♪

3人のパパの日々のあんな事やこんな事を・・・!長男・少し反抗期、次男・わんぱく、長女・おてんば、のパパです。

道の駅もてぎ

2018年05月07日 | 日記

ゴールデンウィークのお休みに「道の駅もてぎ」に行ってきました

物凄い混みよう

お目当てのアイスもラーメンも1時間以上待ち

待つだけの事はあっておいしかったです

すぐ横を線路が走っていてタイミングよくSLが目の前を走っていきました

「おとめミルク」と「おとめバウム」の2種類のアイスを食べました

茂木産の完熟イチゴ「とちおとめ」が混ぜ合わさってて美味しい~

全国道の駅グルメ2年連続優勝のゆず塩らーめん

野菜たっぷりゆずの酸味も効いてます

ゆず酢もあり後半は足しながら食べました

大きな鯉のぼりも泳いでました

公園も併設されているので子供たちはおもいっきり遊んでました

道の駅を満喫しました

 

 

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

彩建ホームは

建築士のいる不動産会社、建築士が内見に同行します

子育てパパ、子育てママを応援

3歳から5歳のお子さんがいるご家庭に喜ばれています

新築一戸建て購入時に必要な費用、仲介手数料を最大無料(0円!)でご紹介

物件価格3,000万円を購入する際の仲介手数料は約100万円

仲介手数料無料で節約してマイホーム購入ができます

100万円も節約できたら新築のお家用に家具家電など色々買えます

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

春日部 不動産 彩建ホームHP

春日部市の新築一戸建て

宮代町の新築一戸建て

杉戸町の新築一戸建て

Facebook 彩建ホーム

インスタグラム 彩建ホーム

LINE@ 彩建ホーム



最新の画像もっと見る