新築戸建てを節約して購入できます!仲介手数料無料!0円!彩建ホーム、スタッフのほのぼの日記♪

3人のパパの日々のあんな事やこんな事を・・・!長男・少し反抗期、次男・わんぱく、長女・おてんば、のパパです。

道の駅 ろまんちっく村

2017年05月07日 | 日記

GWのお休み中に宇都宮市にある「道の駅ろまんちっく村」に行ってきました♪

東京ドーム10個分の広さがあり集落のエリア・森のエリア・里のエリアの3つに分かれています♪

GW中ということもありメインになる集落のエリア付近の駐車場は満車!道路にまで車があふれている状態!

少し離れた里のエリアにある駐車場は結構空いてました!!

中に入るとすごい混みよう!

ろまんちっく村に来ようと思ったのも数日前にガイアの夜明けで放送されていたのを見てなんで

放送の影響とGWとが重なっての混みようだったのかな!?

天気で良かったんですが♪暑い!暑い!

色々な飲食のお店も沢山出ていたんですが1番の長蛇の列はカキ氷のお店!

暑いので1番人気♪

天然氷で作っているのでおいしかったですよ♪

集落のエリアでは買物・食事・多目的ドーム・遊具のある公園などで楽しみ♪

森のエリアでは暑さをしのげて散策♪

里のエリアでは広大な芝生広場でおもいっきり遊び♪

1日楽しめました♪♪

 

 

新築一戸建てを最大で仲介手数料無料でご紹介

春日部 不動産 彩建ホームです

春日部 不動産 物件情報

FaceBook 彩建ホーム

100万円得する仲介手数料スピード見積り



最新の画像もっと見る